お届け先について
- 東京23区におけるお悔やみ花ご依頼について、従来通りご用命下さい。
- 東京23区におけるお祝い花ご依頼について、従来通りご用命下さい。
- 上記以外の地域について、対応が出来なくなりました。
お届け日について
- お届け日は、原則としてご注文日の翌日以降となります。
即日手配など緊急を要する場合には、下記お客様サポートセンターまでお電話にてご相談ください。 - お花の手配は入金確認後となります。お早めにご入金ください。
- お花の種類やお支払方法等でお届け可能日が変わります。詳しくはカタログをダウンロードしてご確認ください。
お問い合せ先
お問い合せなどは、東京花壇(お客様サポートセンター)に直接お問い合せください
ご贈花の専門スタッフ「フラワーコーディネーター」がお客様のご要望を伺い、それぞれのシーンやご予算に合わせたご贈花をご提案いたします。カタログに掲載されていない商品につきましてもお気軽にご相談ください。
お電話:03-3671-1585 <8:30~18:00>
ご注文方法
ご注文用紙をダウンロードしご記入の上東京花壇(FAX:03-3671-7751)まで送信してください。
※即日手配など緊急を要する場合は、お電話でご相談ください。 お客様サポートセンター TEL:03-3671-1585 <8:30~18:00>
※東京社会保険労務士協同組合の組合員、賛助会員および東京都社会保険労務士会会員の方がご利用になれます。
料金
- 特定商品価格から10%割引いたします。
- ご請求額は、割引後の金額に別途消費税を加算した金額となります。
【配送料・持込手数料】 お問い合わせください。
お支払い方法
- 銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済によるお支払い方法のご利用が可能です。
- 法人のお客様に限り、月末請求での決済方法の選択が可能です。
詳しくはカタログをダウンロードしてご確認ください。
ご注意
- 地域や季節により花の種類や商品の形状が異なる場合がございます。
-
お申し込み後のキャンセル・変更は料金を申し受けることがございます。
配達後・・・商品代金の100%+手数料500円+消費税
制作後・・・商品代金の 50%+手数料500円+消費税 -
下記の場合にも代金を頂戴いたしますので予めご了承ください。
- (1)不在・移転等の理由で商品をお渡しできなかった場合。
- (2)お届け先が、何らかの理由で商品の受け取りを拒否した場合。
-
生花という商品特性のため、お届けした商品の返品・交換はいたしかねます。予めご了承ください。
但し、万一、お届けした商品が不良品であった場合は送料東京花壇負担にて、同等商品と交換させていただきます。
